恐竜大好きっ子のおかあちゃんです

はじめまして、恐竜大好きな男の子お母ちゃんをしています「アロミ」です

名前の由来は我が子から「おかあちゃんアロサウルスね!」と言われたから

なぜでしょう、わたし泳げないしそこまで長くないのになあ、、、

 

我が子のティラノサウルスことテラくんと、旦那のクロマニヨン人ことクロくんと仲良く毎日ウッホウッホしております

 

今日は朝一で皮膚科に行きました

帯状疱疹でした

今日、仕事休みでよかったー

さすがの恐竜もストレス社会には勝てません

帯状疱疹独特の痛みに耐え、お高い薬を飲んで安静にしています

少なくともテラくんが帰ってくるまでは、、、

 

それでは🦕